昨日、今日と



美容皮膚科学会に参加しました






講義では、ウルトラフォーマのHIFUシャワーが肌を綺麗にする話や



ウルトラフォーマで首のしわを目立たなくする話が興味深かったです



展示会場も覗きました







舞妓さん発見







こちらは、なおみクリニックでも大人気のコクーン



なおみクリニックに導入した時は日本で2台目でしたが




もう15台も売れたそうで



やっぱり、痩身は温める時代から、冷やす時代に突入したのを実感しました









こちらは、私が大好きなインモード







実は、インモード、大人気すぎて半年ほど前に2台目を購入し



なおみクリニックでは、二台体制でフル稼動中です



こちらは、まだ発売準備中の新しいサーマクール







こちらは、ボトックス作用のあるパック







ボトックス作用がある糸や






 
ラメ入りの敏感肌用日焼け止め











少しキラってします







敏感肌用でラメ入りってのが、おしゃれ




こちらは、水に負けないアスリート用の日焼け止め







水を通してしまう日本製の日焼け止めだそうです



可愛い制服もありました






今年も盛りだくさんの発見がありました



色々と導入予定なので、また導入したらブログでお知らせしますね