明洞に行きました



目的は






スターアベニュー



韓流アイドルの聖地??







防弾少年団推しの姉の希望で行きました




アイドルの手型に手を置くと、その人の映像が流れます














大好きなアイドルと同じポーズをしてご満悦な姉







スターアベニューの後は、明洞にランチへ






姉が行きたかったチーズタッカルビのお店へ






まずはこちらが運ばれて来ました




 





 




しばらくすると店員さんがチーズを入れに来ます














チーズが溶け始めたら、絡めて頂きます










チーズはかなりお腹にきますね








もう一つの明洞の目的は、このお店







韓国のアイドルグッズが多数置いてあります


慣れた感じの姉


私はあまりアイドルには興味がありませんが



アイドルに会いたいあまり(あわよくばアイドルと話しできるように)、ハングル語の勉強を始めた姉には脱帽です