切らない鼻形成の広告をフリーペーパーに載せたら



思いのほか、お問い合わせを多数頂き



皆さん、鼻に悩みを抱えている方が多いのを改めて知りました







彼女も、鼻根部のペタンコが悩みだとか







メガネもすぐにずり落ちてくるそうです






鼻の穴もペタンコです






まずは、麻酔の注射







まず、鼻筋を高くするために鼻根部の方に長めの糸を挿入します







麻酔が効いていて、痛みは全くありません



  



以前は、鼻にヒアルロン酸注射をするのが主流でしたが


鼻のヒアルロン酸注射は、血管を詰まらせる危険度が高く


しかも、ヒアルロン酸は液体なので、重力に耐えられず広がり、しばらく時間がたつと鼻根部が太くなってしまう事が多々ありました



 




その点、糸は、ヒアルロン酸に比べると高さは出にくいですが、血管を詰まらせる危険度が無く、鼻筋が細く仕上がるため仕上がりが美しいのが長所



最近では、鼻の形成は糸が主流になりつつあります


こちらの短い糸は、鼻先を高くするための糸です


  



鼻中隔に挿入します



 




こちらが、挿入直後



一ヶ所の傷で鼻筋にも、鼻先にも糸が挿入できました



  




アフター写真です



まだ麻酔が効いていて、ちょっと肌の色が悪いですが、鼻筋が通って高くなりました



 



これなら、メガネをかけても落ちませんね



 










ペタンコの鼻の穴が綺麗な形になりました





 
この方は、鼻筋に糸を4本、鼻先に3本挿入しました



もう一度ビフォーアフターです



ビフォー





アフター



 




ビフォー





アフター



   




ビフォー







アフター






鼻先の鼻中隔に糸を入れて鼻を高くすると、小鼻も引っ張り上げられて、鼻が小さくなります


また、鼻の穴が上がってしまった、いわゆるブタ鼻の人は、鼻の穴を下向きにして糸を挿入すれば鼻の穴が隠れてくれます



切らない鼻形成の糸の治療は、糸1本30000円で


鼻筋には4本以上、鼻先には3本以上の挿入がオススメです


こちらの糸は、約一年で吸収されます


また糸が吸収されても、糸を挿入した周囲に自己コラーゲンが形成されて一年経過した後も完全に戻ることはありません