私が大好きなルメッカ





しみやそばかす、くすみがごっそり取れるので患者さまからも大人気の治療です







このルメッカの新しいモードのルメッカロングが追加されて



しみ、くすみ、そばかすだけでなく



さらにリフトアップ効果、たるみ、ハリ、赤ら顔にも有効になりました


これは、最強!!!



さらに、さらに、新しい最強パワーヘッドも導入し


もう一段階美白効果が実現できるようになりました





 


超美肌の最強パワーヘッドにプラスし、赤ら顔、たるみのルメッカロングも照射しました







痛みは、いつものルメッカと同じくらい





 最初にたるみ、ハリ、赤ら顔のルメッカロングを照射し






次に、普段のルメッカの最強パワーヘッドで照射してみました



照射直後は、それほど目立ちませんが




 




翌日には、真っ黒いカサブタがわんさか出来ました








過去最高のカサブタ具合です



 











いつも皆さんから、カサブタはメイクで隠せますか?と質問されますので


この過去最高のカサブタ具合の上からメイクした写真も載せます


ちなみに、コンシーラーは使用していません









やっぱりカサブタは隠しきれず、うっすらは黒ずみが見えていますが








この程度なら、大事な予定が無い時なら頑張れるかも






こちらは、照射3日後


 



まだまだカサブタが沢山あります









 



こちらは、照射6日後、かなりカサブタが取れてきました



 



 







こちらは、照射8日後、ほぼカサブタは取れました




 











  




いつもカサブタが完全に取れるまで14日ほどかかりますが



今回、アクアオイルを使ったらカサブタは8日で完全に取れました



 




毎日、洗顔し基礎化粧品の最後に付けていました






アクアオイルは、人間の肌により近いオイルだから、染みたりせず創傷治癒作用を早めてくれるとは分かっていましたが



こんなに早くカサブタが取れて、改めてビックリしました



アクアオイルは、ルメッカだけでなくフォトやピーリング、サーマクールや、ハイフなどあらゆる治療の創傷治癒を早めてくれます



アクアオイルは50ミリリットル入りで通常12000円のところ、6月限定で10000円となります



肌に優しいオイルなので、アトピー肌や敏感肌、乾燥肌の方にもご使用頂けて



オイルのベタつきは少ないですが、オイルの感触が苦手な方には化粧水に少し混ぜたり、リキッドファンデーションに混ぜてお使いください



肌がしっとりとして、一瞬にしてツヤ肌になります




また、ルメッカは通常顔全体45000円、頬のみ40000円ですが



たるみ、ハリ、赤ら顔に有効なルメッカロングをプラスしますと、ルメッカ+ルメッカロングで顔全体52000円、頬のみ45000円



また、ハリ赤ら顔のみの単品(シミは無し)でも施術可能で、ルメッカロングのみなら顔全体で14000円、頬のみ10000円となります