飲む日焼け止めの《 UVlock》は、春から夏にかけて私も飲んでいますが


その飲む日焼け止めに美白成分をプラスしたソルプロプリュスホワイトを導入しました



{A58168AF-D8EB-4371-9EF4-37965B096F4B}



ソルプロプリュスホワイトには、U Vlockにも含まれている紫外線保護成分のニュートロックスサンが含まれているので、紫外線が皮膚深部に入り込みしわやたるみを作るUV Aの作用を和らげてくれます



ただ、ニュートロックスサンの配合がU Vlockよりも少ないため、強い日差しを浴びる真夏や、海外ではやっぱりU Vlockのほうがオススメですが


ソルプロプリュスホワイトには、ニュートロックスサンのほかに、美白効果、抗糖化作用がある数種類のハーブが含まれています



抗糖化という言葉は、まだ聞きなれませんが、最近の研究でわかってかたのは、酸化と糖化は密接な関係があり、カモミールや、ドクダミ、ブドウ葉やセイヨウサンザシなどのハーブには日本人女性の肌の褐色化や黄色化を抑えて血色を改善すると発表されました



{2862851C-BF60-48F2-9BCB-F06C740B3F59}



ソルプロプリュスホワイトは、1日一回朝内服すると24時間効果が持続します



{7C2C4479-4599-4A1B-9F3F-8ED6CB3CC40B}



他社さんの飲む日焼け止めよりもカプセルのサイズが小さいのも飲みやすくて嬉しいですね


秋や冬でも紫外線量は少ないですが、紫外線は全く降り注がない訳ではありません


ソルプロプリュスホワイトは年中飲んで、U Vlockは夏の日差しが強い時期にプラスで飲むのが大正解かな



ソルプロプリュスホワイトは30カプセル入りで5000円


日本製なのも安心で嬉しいですね