若い頃は少し頬がこけていた方が痩せて見えて嬉しかったけど、ここ数年前から


頬のこけが老けて見えるのに気づきました




{FE77ED9C-6A0A-4CD3-A694-8E30FFF9A331}



頬がこけると、少し貧相なイメージ



{848EEAA1-0134-407B-9357-42E9D690166A}



頬をふっくらとさせると、少し若々しく見えるかもと思って、ヒアルロン酸注射をしました



{D1621127-4EF3-4CAA-A62B-019C392DEADF}



まず、凹んだ場所を確認します


{BE465BE7-2E20-4446-B06C-8874BBB88920}




{244CFB5E-5BE5-48B6-ADE7-C4BDE79A5129}



日本の厚生労働省の認可を得たアラガン社のヒアルロン酸、ボリューマを注入しました


{A6FCFB6D-F5D4-45A8-8B59-C17F56CAF4C5}



ボリューマは、麻酔入りのヒアルロン酸だから痛みはほんの少しだけ


{EC817E0F-A108-440B-A261-E65F16D3F8FE}




こちらが注入直後





{ACEF7A15-752A-4038-AEFA-B0F583D2C648}


ちょっと頬がふっくらなりました


{EBDA3C3E-8EFC-46A0-A99A-2CF2A6E4EE82}



内出血が少しありますが数日で消えます



{56603F40-9F7D-457E-B1A2-F1DFE789B4FA}



こちらは一週間後



水分を吸収して、さらにふっくらして内出血も消えました



{E0D9A46C-E469-49BC-BD0D-5AEE34C98785}



{38277AC6-980B-462A-8F6D-2B175B9C16B1}




{B0094CD6-D343-4581-A647-76257A070D22}







げっそりした感じが無くなりましたね


頬に注入するヒアルロン酸注射は、頬のこけを治す作用と


注入する事で、頬が引き上げられてたるみを改善する作用もある一石二鳥の治療です


頬をふっくらさせる、尚且つ顎まわりのたるみも改善し、気分がハッピーになりました


なおみクリニックでは、頬のヒアルロン酸注射は、アラガン社のヒアルロン酸を使用します


こけが少ないかたならヒアルロン酸1本使用で、半年持続するヒアルロン酸のジュビダームなら6万円、1年から2年長持ちするヒアルロン酸のボリューマなら9万円です


また、こけがしっかりあるかたや、リフトアップ効果も期待するなら2本使用がオススメで、ジュビダームなら12万円、長持ちするボリューマなら18万円



かなりしっかりと入れたい方は3本使用し、ジュビダームなら18万円、長持ちするボリューマなら27万円となります



また麻酔クリームは別途1000円かかります