先日、更年期障害の記事を書いたら、過去最高のいいねを頂きました


{3A06C730-FEBC-4F43-8CA9-2FB6DC8266BA}



医師ブログ一位にもなり、皆さんの更年期障害に対する関心が高いのを改めて感じました



{3D17D9A2-3569-46E5-9716-D0E0D74822DE}




前日は、更年期障害の内服薬のお話でしたが、今回はプラセンタ注射についまて


私は、更年期障害の症状が出始めて、プラセンタのサプリメントや、大豆から作るサプリメント《エクエル》、漢方薬を飲み始めましたが


かなり調子がいいです


で、こんなに調子が良くなるならと思って、さらにプラセンタ注射を定期的に始めました


{A7C8F00F-073F-4D8F-973A-DAAFE66893C7}



以前からプラセンタ注射は打っていますが、体調がいい時に打っていても効果は実感し難いもの


{1DC04064-89A1-4D0A-99F0-5E1709D37438}




更年期障害の症状が出始めてプラセンタ注射をしたら、てきめんに楽になりました



{38B81C75-57AA-4B9F-9E56-8FF34A336BEA}



まずは、寝起きがスッキリと起きられます


目がぱっちりと開く感じです


肩こりや頭痛もかなり楽になりました


{02627B7C-1256-456A-B5DE-FF79FB01A6CF}



最近は、週一でプラセンタ注射を続けています


{9537075E-CE88-4E32-803D-9440D7ABA3F7}


プラセンタ注射は、1本2000円で


私のオススメは2本打ち


2本打つと効果がてきめんに実感できます