おへその汚れって、気になりますか。



{0084DC0D-4AE6-40A5-9F40-DF7524FDACCC}



おへその汚れについて、1700人のかたにアンケートをした結果を見せていただきました



{6534C879-CAFD-4C74-A5EA-2EC905D477F2}


おへその汚れ、気になるかたが、大半でした



{3CEC407D-24C5-47BD-B4F7-CB15D82409B5}



しかも、皆さんこまめにお掃除しているらしい




{C0C24FF4-1C17-4A24-9A51-DB9111EBE460}


流石に仲良しのお友達でもおへその汚れの話はしないから、私もこの結果を知り、衝撃でした



{C68F3B0D-C9EC-47A9-9473-B32E48226612}


私は自分のおへその汚れ掃除はに年に一度くらいかな


おへその汚れが溜まる、溜まらないはおへその形によると思いますが、私はどちらかというと溜まりにくいおへその形だと思います




{99ACB8AB-B6CE-4D22-B82B-9966EC889CA1}


患者さんで、年に2.3人はおへその掃除をしてばい菌が入ってジュクジュクになって受診されるかたがみえます



{E85F7982-77F2-41CA-A4F1-062B5E895D7A}



やっぱりおへその汚れは皆さん気になっているんですね



なおみクリニックでは、おへその汚れは、ワックスで掃除します


{834B78C5-EC7C-4B32-AEEC-3158E05785ED}



鼻毛WAX脱毛します際のワックスをおへそに使います




{A7CE25F8-F05C-4C78-A9A9-63F0DF86EAB8}



ワックスを温めた棒をおへそに刺して、棒を抜くと



{DFF92D0B-196D-4933-A834-FAA3160A0F6F}


汚れがごっそり取れました




{617CE583-163F-423B-A19A-1A76BF67293D}


体験されたかたは、すでに最近おへその掃除をされたばかりだそうですが、それでもこんなに汚れが取れて感動してみえました


{84A1B636-C2A7-489A-851F-2618077339DA}



おへそのお掃除ワックスは一回3000円です


自分でお掃除してあまり取れず、化膿するよりもオススメです