水光注射、大・大・大好きな私



{49E32AE6-25FE-4F35-B047-0F46D90F71C6}


水光注射は、新しく9本針の水光注射にバージョンアップして治療も早く終わるようになりました



{1354DFF3-5D0A-4C67-A21C-CE5D31A5FA79}



いつも、だいたい注入する内容は一緒


肌のハリを出すために架橋されたヒアルロン酸と、肝斑用のトランサミン、毛穴引き締めボトックス、自分の血液を濃縮させたPRP




{2448A985-5453-4DF2-8FCF-F0C40D8CB3B9}



ボトックスの効果が切れてくると毛穴が開いて化粧も乗らなくなってくるから、毛穴が目立ち始めたら水光注射をします



{446C87A6-CC88-4935-B31C-12A933721CEA}



水光注射は目の際まで出来るから、目の下のシワを重点的に注入



{2B22E265-7A7B-4F92-A88B-B3473077E67C}



一度PRP無しで水光注射したら肌のしっとり感が減ったので、それからは毎回PRPも一緒に混ぜています



今回は初めて手の甲にも注入してみました



{D278F419-AA2A-4509-A708-967DD5DB7CB0}



手の甲にも年齢が出ますよね


手の甲が若々しいと年齢もごまかせる?!



{FD1B1FF8-8411-45FE-91EC-4A32064D3E5E}




指のシワシワにも注入


{CF025894-2F95-4845-9FB0-2E000E577C23}



注入後は内出血になりました



顔はそれ程内出血は目立ちませんが、手の甲は内出血が目立ちます


顔はメイクで隠せるけど、手の甲は隠しきれないな



でも、将来の若々しい手を手に入れるために続けたいと思います


{97CA2408-56B3-425B-A9E9-112948E47D99}



水光注射の顔以外の首や手の甲は、お顔と同じ料金でご希望部位に注入できます


ただ、注入する薬剤の量が少ないと注入出来ないので医師か看護師にご相談ください