爪の水虫になると、こんなに爪が分厚くなるものです



{507B95BF-D11D-4925-AC5A-601107B85469}



爪は白く濁り、固く分厚くなり、変形しています




{336DA81A-05B9-481F-87AB-54086CD5E571}



こんなに爪が分厚くては、爪切りで爪が切れません



{4CBAF2BA-ABDC-445E-9FD9-7E60C9132BB4}


こちらの爪は変形が著しいですね


なおみクリニックでは、爪水虫の治療はもちろん、爪切りもしています


これだけ変形して分厚い爪は専用ニッパーでしか切れません



{B9653259-11B1-4534-95D3-AE1F0F681660}



時間をかけてゆっくりと爪切りしました 



{C3827AC9-90D7-4BAF-BFAD-41CA4DA7454B}



爪水虫があるため、どれだけ切っても爪が濁っているのは仕方がありませんが、かなり短く切ることが出来ました



{A1D09637-0CFA-4AAA-B10A-D4ECE2DA7187} 



こんなに切れて、爪もスッキリした~



{4051868F-458E-431B-A5DD-4671AE400FE1}


特に高齢のかたで力が無いと爪切りって大変なものです


爪切りのご要望があれば、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね