鼻毛のWAX脱毛は身だしなみの一つとしてかなり定着してきました


{D933F699-B3D6-437C-BB24-CB546D4E987A:01}



私も大事な予定の前には必ずやります



{35F27E20-D553-4668-BEB1-47C1A819094F:01}



先日、テレビでダウンタウンさんが紹介した耳毛のWAX脱毛は、特に男性からの要望があったので始めます



{3E6FA840-3223-4505-A3ED-0E02F9CE6F9D:01}




WAXを耳の中に入れます



{822EEA30-A1FF-4780-9A97-0D13DF166C44:01}



ごっそり耳毛が取れました



{DC4D3CDB-84ED-44D7-878F-27EEF3CC569A:01}



女性だから産毛ですが、男性は耳に剛毛が生えますよね



へそごまもダウンタウンさんが紹介していました




{0C6D9F6E-9A6E-49CB-841F-C8E06C4275CE:01}


おへそにWAXを入れて引き抜くと



{DBBFA576-0412-4618-9EC2-DAD160592796:01}




へそごまが綺麗に取れました



時々、へそごまを取ろうとしておへそを触りすぎて化膿したかたも診察にみえます


へそごまは、おへその形により目立つものです


耳毛のWAX脱毛は両耳3000円


へそごま取りは1500円です