今月導入したばかりのリフトアップレーザー《ファームアップ》は、予約がなかなか取れないくらい人気が出ています 


{3CDCACD5-F82B-4629-A008-5F7E542DE4E1:01}



スタッフのみならず、私の姉もお気に入りの治療です



{BD4858A6-383E-4C78-958A-6066FD1F68C2:01}



ファームアップは、首から顔に向かいググッと引き上げるようにレーザーを滑らせます



{94C95C29-37DE-4167-B0F9-FF1F4A87C049:01}



ファームアップは、1300nmの光を利用したレーザーで、皮膚深部の水分に温め、熱の作用を利用して引き上げ治療です


今、レタスをお湯につけるとよみがえるCMでやっている、ヒートショックという言葉が分かりやすいかと思いますが


イカを火で炙るとぎゅと小さくなるように、熱で細胞を引き締める治療です



{7D774454-3C9C-48EA-BA71-09D99D37A789:01}



治療中は肌の温度を高温に保つために、随時皮膚温を測定しながら治療します



{3108DA26-18E6-4F33-AA71-A5D14E226786:01}



皮膚温が上昇しても少しポカポカするくらいす


{5AEC6DF4-A532-48A7-824E-3AB4E5543A5A:01}



こちらが、向かって左側のみファームアップを照射した写真です



{D176D4BE-1DC6-4BD1-8804-4D306AA298AA:01}


明らかに、左側の顔が一回り小さくなっているのが分かります


本人に鏡を見せたら、びっくり


もう半分を照射せずに経過を見せてと言ったら、こんな半顔だけ上がったままでは外を歩けないからと断られました


ファームアップは、2週間から月に一度


首顔で一回20000円


ご予約はお早めにお願いします