最近は、子供の事を考えてテレビを見ない生活をしています


新聞を読む暇も無く、さらにテレビを見ないと、世の中の情報がほとんど入ってきませんね…


最近は、診察の際の座談で患者さんから天気の話とから、レジャーの話とか色々教えてもらっています


今、名古屋では面白い歌舞伎をやっているそうですね


母がその歌舞伎に出演されている中村獅童さんにお会いしたそうで、中村獅童さんからお菓子を頂いたそうです



{3E29FDB2-95C2-4B5F-86A8-FA5BF292C076:01}



テレビを見ないので知りませんでしたが、岐阜のかたとご結婚されたそうですね



{4F898D33-E3F9-49C0-9A40-15D50F5EA6D6:01}



こちらが頂いたお饅頭です





{11BB0709-1118-4CB6-88FE-6FA6A46A8261:01}



山田屋さんのお饅頭は、冷やしても美味しいみたい


{D2F91D00-18F0-4119-9408-9A06B042F7D8:01}


あんこだけのお饅頭は、おしるこのような口溶けで、上品な甘さのさっぱりとしたお饅頭でした


{C8B899F9-2F79-42A3-A133-DAAB6C26935B:01}



山田屋さんは、愛媛県松山市のお店みたいです