出産してから自分で受けたい美容治療No.1はボトックス注射です


妊娠中は、ボトックス注射が出来なくて、ボトックス注射していた時のように肌にハリも無く、おでこや目のシワが目立つように


{31CEDBBB-D5BB-4A2A-9E06-4D14FE002E30:01}


次にやりたい治療は、サーマクール!


{BD7235E1-8444-4973-A8FC-91A25EA59045:01}



妊娠中はサーマクールが出来ない上に、妊娠中に太って、出産て体重が落ちると一気に肌がたるんだ感じがします


サーマクールでたるみを取りたい~!


出産したらやりたい治療の3番目は、薄毛治療


{D42E822C-B2BE-42A7-9415-1E7C2E9DBA8F:01}



ケラチンやアミノ酸を主成分とするパントガールは、出産後の薄毛にも有効です


一人目の出産の時のように、薄毛がひどくならないうちに始めたいな


出産したらやりたい治療の4番目はダイエット!


{15E087E3-66E6-467F-A569-1F7013036A0E:01}



大きくなった胃袋が小さくなるまで食欲抑制スプレー《スリーF》で頑張ります


{B5A4DCAB-DEEB-4983-8F27-48EECB98C9FC:01}


食欲が出た時に舌下に3プッシュするだけの手軽さも嬉しいですね


出産したらやりたい治療の5番目は


{0A9037B1-4886-4B86-8613-2362772F3D22:01}



脇汗のボトックス注射


最近、暑くなり脇汗が止まらない


クリニックでも脇汗のボトックス注射が今、大人気なんです