自分の誕生日の記念に、たるみ治療のサーマクールを受けましたニコニコ


老いていく肌に少しでも抵抗するべく選んだ治療がサーマクールニコニコ


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-130628_153003480.jpg


サーマクールは、私の好きな美容治療ベスト3に入りますが、治療時間が1時間半ほどかかるため

やりたい時にすぐにできる気軽な治療ではないので


誕生日などの何かしら理由がないとなかなかできません


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-130628_153343121.jpg


顔にマーキングしてから、レーザーを照射します

梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-130628_153127552.jpg


サーマクールは、生イカを火で炙るとギュッと小さくなるのと一緒で皮膚の深部にレーザーを照射することで肌がギュッと引き締まります


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-130628_153201179.jpg


ちょっと熱くて痛い感じはありますが


照射直後から顔がひとまわり小さくなった感じが実感できますニコニコ