うちのベビーちゃんは、淋しがり屋なので


自分のベビーベッドで一人では寝られません


だから、いつも寝るときは親子で川の字で寝ています


最近は、ベビーちゃんの寝相が悪くて


いつの間にか90度回転しています


だから、私の顔の前にベビーちゃんの足が


なんてことが毎日


ベッドからベビーちゃんが落ちることも、私がベビーちゃんに蹴られることも心配で


ついにベッドを増やしました


今まで使っていたクイーンサイズのベッドにシングルベッドをくっつけて巨大ベッドの完成



梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-120509_001125.jpg


真ん中にベビーちゃんがぽつり↑


想像以上に広くなりました


これでベビーちゃんが転落する心配なし!


ちなみに、最近は、寝汗がひどいので


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-120509_001315.jpg



矢沢永吉さんのバスタオルを敷いて寝ていますニコニコ


このバスタオル、さわり心地がいいんです


昨日は、初めて6時間寝てくれました


これから、もっともっと沢山寝てくれるようになるといいな~アップ