私はケロイド体質なので、


ベビーちゃんもきっとケロイド体質なんだと思いますガーン


先日、接種したBCGのあとがすでに盛り上がって


ケロイド様になってきてしまいましたしょぼん



梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-120301_202404.jpg


そんなケロイドに簡単な治療がありますひらめき電球


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-120301_211734.jpg


皮膚を平らにするテープです


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-120301_211804.jpg


小さくケロイドの大きさに切ります


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-120301_211916.jpg


透明なテープなので目立たなくていいですねアップ


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-120301_202742.jpg


1日1回、1日中はりっぱなしにしておくと


数日後にはほとんど平らになります


このテープは、どんなケロイドにも有効で


帝王切開の傷や、けがのあと、ニキビの跡がケロイドになったかたなどにも有効ですキラキラ