今日は雪が積もる東京に行ってきました雪


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-120124_133401.jpg


めちゃくちゃ寒いなか、日本テレビ、ヒルナンデスの《わたべ歩き》のロケがありました


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-120110_112656.jpg


内容はまだお伝えできませんが


今回のゲストは前回と同様、いとうあさこさんとオアシスの大久保さん


そして、新婚ほやほやのギャル曽根さんでした


司会はもちろん、アンジャッシュの渡部さん


渡部さんは、実物も相当素敵だし、何より優しすぎますアップ


女性からモテるのがよくわかりました


私が緊張して噛んでしまったときも、優しく『大丈夫ですよ~』って声をかけてくれます


でも、実際には女性は女性らしくが渡部さんの理想のようで、収録中にもギャル曽根さんを色々と指導していましたひらめき電球


いとうあさこさんは、前回も親切にしていただきましたが、今回も笑顔で話かけていただき、やっぱり優しかったです


しかも、前回お会いした時よりも痩せて綺麗になっていましたラブラブ


どうやら、番組の企画でダンスレッスンを毎日しているようです


オアシス大久保さんもお会いするのが2回目なので、優しく話かけていただきましたニコニコ


そして、ギャル曽根さん

食欲が凄すぎますあせる


もちろん、食べ歩きの番組なので、収録中にも沢山食べるのですが


その合間のロケバスの中でも食べっぱなしです


放送をみて頂ければ分かると思いますが、収録中にも相当量を本気で食べていて、さらにロケバスでおでんとおにぎり、お煎餅をパクパク


驚きました目


ロケバスの中では、ギャル曽根さんの新婚生活のお話を聞きました音符


旦那様が仕事が忙しくて家にあまり帰ってこないそうで、さみしそうでした


今回も楽しい収録でした


放送は1月31日のようです


是非見てください