今日は仕事がお休みなので、今まで家でゆっくりしていて


今から活動します


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-120119_113048.jpg


最近マイブームのシャツとニットの組み合わせファッションひらめき電球


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-120119_112935.jpg


ニットはももんがみたいなデザインが流行していますねキラキラ


ニットもシャツもtheoryですアップ


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-120119_112945.jpg


theoryのシャツはシルエットが綺麗だから好きですラブラブ


コードュロイのスカートはルシアンペアフィネです


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-120119_112956.jpg


後ろのポッケにさりげなくスカルが描かれているんですかよ



アウターは寒いので、ヘビロテ中のモンクレーのダウンひらめき電球


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-120119_113804.jpg


温かい&可愛いので気に入っていますニコニコ


バッグは昨年ヘビロテしたPRADAを今季初めて出してきました


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-120119_113813.jpg


はらこが少しはげてきましたがインパクト大で大好きなバッグですニコニコ