妊娠中は美容治療も色々な制限があり


ほとんど何もできませんでしたが


授乳中はほとんどの美容治療ができます


私の出産後初の美容治療は《サーマクールCPT》です

サーマクールCPTは、世界で最もたるみに有効なレーザーで



最近は改良されて、さらに効果が高くなりましたニコニコ



梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-111121_172943.jpg


妊娠や出産でいっきに肌が老化してたるんでしまいました


そんなたるんだ肌にサーマクールCPTがおすすめですひらめき電球


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-111121_172017.jpg


サーマクールCPTは、レーザーで皮膚深部に熱を与え


肌深部の細胞を根っこから引き締める作用があります


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-111121_173113.jpg


治療中は、ちょっと痛いですが我慢できる程度音符

レーザー照射後、2~3ヶ月ほどで肌がギュギュッと引き締まってきますキラキラ



サーマクールCPTは、肌のたるみが気になるけど、リフトアップの手術をするのは怖いというかたにおすすめです