銀座にできた



クリスチャン・ルブタンの路面店に行きました





梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00647.jpg




こじんまりとしたお店ですが



名古屋にはない数の品揃えです


梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00648.jpg




店内に入ると



梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00649.jpg




素敵な靴がたっくさん




店員さんが全員男性だったのにはちょっと驚きました



ヒールがもうちょっと低ければいいのにな~




と思いながら




旦那様へのお土産に




スタッズが沢山付いたメンズ靴を買って帰りました




オシャレなスタッズ靴




喜んでくれるかな?