大学時代の同窓会がありました





梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00406.jpg





同級生は100人いますが、




今日集まったのは20人くらい



梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00408.jpg





大学時代の同級生とは遠慮なくなんでも話できて





とっても楽しい同窓会となりました






梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00404.jpg






女医達はみんな働いているせいかこ綺麗にしています




男性陣は働きすぎのせいかストレスか疲れていた人がちらほら






大学時代はハンサムだった親友H君




髪がとっても淋しいことになっていて驚きました




しかも昨年の同級生よりも着実に進行しています





梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00413.jpg




薄毛の飲み薬を強くすすめました




やっぱり昔の同級生が髪が無くなるのをほおっておけません





しかも今はよく効く薬があるのに





みんなからの説得もあり、




来月から薄毛の飲み薬を始めるそうです





そして二次会にずらずらと移動





梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00414.jpg





ルーセントタワーの最上階の素敵なバーに行きました




気が許せる仲間との本音トーク




楽しい時間を過ごしましたが





ただ、



明日は東京であるイベントに参加しなければいけません





同窓会を早めに抜けて





今東京に向かっています





そのイベントは明日のテレビで芸能ニュースなどでも放送されると思いますが





その裏側をblogでまたアップしますので




お楽しみに