結婚式はハワイの教会でと




昔から決めていましたひらめき電球





そして






実際にハワイ挙式の教会を探す際





情報の少なさに驚きましたしょぼん






ネットや雑誌でみても






教会全体の雰囲気が伝わってきません





どこも素敵に撮影してあるしどこも同じ場所しか写っていないしカメラ






ホノルルの昔からある教会は





①巨大なステンドグラスの素敵なセントアンドリュース教会







②赤い絨毯のセントラルユニオン教会







と、




この二つが大人気




どの雑誌にもこう書いてあります





一番人気は①のほうは一番いい時間帯の挙式は三ヶ月前からしか予約できません




挙式したくても教会がとれなくては話になりませんガーン




で、なくなく②に予約し







三ヶ月前に予約を取り直して①に乗り換えようかと考えていましたが






ある雑誌でモデルさんが②で挙式した写真が






素敵でしたラブラブ







で②でいくことにしました






梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00013.jpg





こちらがセントラルユニオン教会





梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00024.jpg





真っ白な建物に赤い絨毯が素敵ドキドキ




梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00027.jpg





ウエディングドレスが赤い絨毯にとってもはえます





教会も明るくてハワイっぽいベル





梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00033.jpg






外には緑がいっぱいです





梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00012.jpg







セントラルユニオン教会めちゃくちゃよかったですドキドキ