3月に




ダウンタウンの浜田さんが司会の番組





《1億分の8》に出演した際に紹介した





《セルグロウス》治療





五ヶ月近く経つのに





いまだに『テレビでみたセルグロウスについて~』と




お問い合わせを頂きます






改めてテレビの影響力ってすごいと感じます






そんなセルグロウスですが





もちろん私は体験済みです





セルグロウスをする前は





月に一度はフォトRFを受けないと気が済みませんでしたが





セルグロウスをしてからは





肌の調子がすごくいいので、




全く自分自身への治療欲がなくなりました










セルグロウスをまたやりたい気持ちになり






再度





セルグロウスをやることにしました






セルグロウスは耳の後ろから皮膚細胞を採集し






梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00846.jpg




その細胞を





梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00848.jpg





自分の血液と掛け合わせて



若返らせます





梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00821.jpg




自分自身の血液と細胞を使用する治療なので




安全で安心な治療です







梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00836.jpg






六週間かけて培養し






完成したら




肌に注入します





この続きはまた六週間後に報告します





セルグロウスの詳しい説明は





なおみ皮膚科クリニックのホームページをご覧くださいね