昨日



《RAT》のプライベートライブに行きました



RATは愛知県江南市出身のバンドで




現在は本拠地を東京に移して活動中です




先日はラジオで



あの矢沢永吉さんと対談したそうで




そのプライベートライブで


矢沢永吉さんの物まねしていました





永ちゃんは自分のことを矢沢と呼ぶらしく、



『矢沢は~』ってやってました



プライベートライブはかなり盛り上がりました




梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00742.jpg




このかたがヴォーカルの浜田ケンジさんです





今日はライブのはしごだそうで




声がかすれていましたが





素敵な歌を何曲か歌ってくれました





梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00729.jpg




店内は大合唱で盛り上がっています




ライブ後は記念撮影



梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00745.jpg





新しいアルバム《マイフレンド》をだしたそうです




梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-DVC00756.jpg




帰りの車で聞いて帰りました



どれも心に響く歌ばかりでした