顔はもちろん、






体もレーザーでほくろを取ることが出来ます。




麻酔の注射を打ち、




レーザー照射。





ほくろは根が深いので、




レーザーでしっかりと根っこまで照射するため、





レーザー照射後三週間ほどは皮膚が陥没します。






三週間で皮膚が平らになった後はニキビ跡のような赤みが半年ほど続き、





半年後にはあとも無くなり、綺麗な皮膚になります。


背中のほくろ↓




梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-100512_155917.jpg




ジーパンの隙間から見えるので気になるそう





しかもベルトでこすれて成長してきたよう







梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-100512_155958.jpg




麻酔の注射です






レーザー照射



梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-100512_160159.jpg




根っこまでしっかり焼きますよ





梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-100512_160100.jpg



レーザー照射後はちょっと陥没しています




梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-100512_160440.jpg




治療後は一週間だけ消毒してくださいね




なおみクリニックでは



ほくろ取りレーザーは、




ほくろの大きさにより費用が異なり、




1ミリ大のほくろは8400円、




2から3ミリ大で10500円、




4から5ミリで12510円、





それ以上は1ミリ大きくなるごとに追加で1ミリ2100円かかります。




体のほくろが気になるかたはご相談ください





なおみクリニック0582650703