顔のほくろは、


メスで切除するよりもレーザーで除去したほうが、


段ぜんれいに治ります。


こちら、なおみクリニックのスタッフです。


年末年始のお休みでほくろを全部取りたいそうです合格

小さいですが、

結構ほくろがいっぱいありました。


$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200912221555000.jpg

両頬に7個ほど


$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200912221556000.jpg

まずはレーザー前に麻酔します


$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200912221559000.jpg


レーザー照射。


全部で五分ほどできれいに取れてしまいます。



$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200912221602000.jpg

麻酔しているので、


痛みは0ですよひらめき電球


$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200912221603000.jpg


レーザーを照射したあとは、ほくろのあった大きさに、

皮膚が少し陥没しますが、

2~3週間で平らになり、



$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200912221603002.jpg

ちょっと見た目は痛々しいですが、


終了してからも痛みはほとんどありません


$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200912221604000.jpg

念のためバンドエイドしますが、


バンドエイドがいやなかたは


お薬を穴に塗りこんで帰ってもオッケー


$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200912221607000.jpg



$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200912221607002.jpg


最初の1週間は患部に消毒をしていただきますが、



それ以外の場所はメイクも可能で、


1週間が経過したら、



患部もメイクができます。


3ヶ月から半年経てば全くわかないくらいに綺麗になりますチョキ


長いお休みに入る年末年始は、



ほくろ除去のチャンスですよ。








703