前回のブログでご紹介した王室御用達の“エシレバター”をいただけるお店が名古屋にもあります!!


名古屋高島屋12階のレストラン街にある“ポール・ポキューズ”さんです合格




$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200907021411001.jpgカジュアル・フレンチのお店です



お店の内装は、大地真央さんのご主人の森田さんのデザインでお洒落~音譜


女の子が大好きなキラキラな内装ですラブラブ



$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200907021412000.jpg


お料理もお値打ちで、美味しいのですが



$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200907021411000.jpg


前菜とメインのみなので


$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200907021423000.jpg

ちょっと量が少ないかも。


そんなかたは、パンとエスレバターでお腹を満たしてくださいね!!


$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200907021415000.jpg


パンは素朴な味ですが、とっても美味しいです。


エシレバターは有料なのですが、無料のバターと食べ比べすると、



その美味しさの違いがよく分かりましたDASH!


もうこのお店ではエシレバターしか食べたくないっておもっちゃいますよひらめき電球


そしてデザートはダウン



$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200907021441000.jpg

ワッフルが一押し。


ガレットって名前でメニューに載っていますので、


ご注意くださいね合格


エシレバターに興味をもたれたかたは一度行ってみてくださいチョキ







703