岐阜のお勧め味噌煮込みうどん屋さんを教えてくだいとコメントいただいたので、


美味しいかどうかは、好き好きですが、


私のよく行く味噌煮込みうどん屋さんを紹介いたします合格


名鉄岐阜駅前にあるビルの2階にあるお店“だるま屋”さんですダウン


$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200908051323000.jpg


かなり入りずらいし、

分かりずらいお店ですが、

クリニックのすぐ近くにあります。


最近まで私も知らなかったのですが、


なおみクリニックに通ってくれている患者さんが、

「なおみクリニックの帰りに必ずよるお店」と言って紹介してくれましたひらめき電球


店内はこじんまりですが

$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200908051253000.jpg


昼時はお客さんでいっぱいになります


そして一押しの味噌煮込みうどんは

スープに少しとろみがあって、


$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200908051257000.jpg


もちもちとしたひらうち麺が特徴です合格

$梶田尚美オフィシャルブログ「Dr.703の休診時間」Powered by Ameba-200908051302000.jpg


お勧めはてんかす入りチョキ

そしてランチはプラス10円でごはんもつきます目

名鉄岐阜駅前のスクランブル交差点を左に渡ってパチンコ屋さんを越えて少し歩いた居酒屋さんの2階にあります




703