ヒサミツ製薬のT君に、

一人で腰に湿布を上手に貼る方法を伝授してもらいましたクラッカー

腰痛に湿布って効くんだけど、

一人で湿布を貼ろうとすると、

湿布がぐしゃぐしゃになってしまいますよね。

一度ぐしゃぐしゃになった湿布は元には戻らないし…
あせる

まずは湿布を取り出します。


Dr.703のブログ-200909022227001.jpgこちらがヒサミツ製薬から販売している、医療用湿布の“モーラスパップ”ちなみにお値段1枚10円です(保険証使用で)

ここからがT君の腕の見せ所グッド!

Dr.703のブログ-200909011258003.jpgこのかたが前回のブログでも活躍してくれたT君です

①まずは湿布を3つに折り曲げますダウン

Dr.703のブログ-200909011257000.jpg

②湿布はセンターカットになっているので、真ん中からテープを剥がして


Dr.703のブログ-200909011258000.jpg

三つ折り状態の真ん中だけがくっつく状態です

そしてこの状態でそのまま腰に貼ります

③T君が後ろを向くと・・・


Dr.703のブログ-200909011258002.jpg腰の部分だけカットされたシャツを着用ガーン

④T君、このシャツのことは全く触れずに、腰に湿布を三つ折りのままペタッ



Dr.703のブログ-200909011258004.jpg粘着力抜群のモーラスパップ、見事にくっつきました。

⑤三つ折りにしていたサイドのテープを両方一気にはがします


Dr.703のブログ-200909011258005.jpg1人で綺麗に貼れました合格

Dr.703のブログ-200909011259001.jpg


⑥最後はT君の決めポーズチョキ

Dr.703のブログ-200909011306000.jpgなんと、腕も細工してあるスーツです

ちなみに前回のブログではダウン

Dr.703のブログ-200909011253000.jpg足元にもファスナーが。

こちらのスーツ。実はヒサミツ製薬に入社した男性の社員全員が支給されるそう目

さすが湿布のヒサミツ、会社がらみで大規模なPRですクラッカー

てな訳で、値段も安く、臭いも少なく、粘着力抜群のモーラスパップ、お勧めですグッド!

Dr.703のブログ-200909022225000.jpg欲しい方はお近くの整形外科へ病院






なおみ皮フ科クリニック