梶田のブログ-P1010101.jpg


岐阜の関カントリークラブで来月、レディースのゴルフトーナメントがあります。

岐阜関カントリークラブで試合が行われるのは初めてのことで、

これに向けてゴルフ場がリニューアルしました。

今、来月の試合に向けて選手達も大勢練習ラウンドに来ているようで、

先日は横峯さくらちゃんが来ていたもよう。


父親と姉と一緒にラウンドしていたようで、

地元の森口ゆうこプロにコースの戦略を聞いていたみたい。

私の妹はちゃっかりサインをもらってました。

テレビで見るよりも優しくて、

一見、普通の女の子だったと。

この大会に宮里藍ちゃんが来るかどうかでかなり観客動員数が変わるそう。

時間が合えば、試合も実際に見に行きたいです。

せっかく近くで開催されるので。