今回の旅行は、新潟の朱鷺メッセというイベント会場で学会があったので、そのすぐお隣にある“日航ホテル”さんに泊まりましたホテル

新潟では一番高層のホテルで、一番上の階には展望室があります。

私たちは、佐渡でたっぷりと遊んだので、ホテルに着いたのは午後10時半ごろになってしまいました。

そしてチェックインをしていると、ボーイさんが「今日はスイートルームをご用意できました」と。

スイートルーム???

本当にいいの???

ランクアップしてもらえる話って時々聞くけど、本当にこういうことがあるんだなって思いました。

そして、スイートルームとやらに初潜入。

正直に言うと、スイートって言っても、そんなにたいしたことないと思ってましたあせる

そしてドアを開けると目



まず目に入ってきたのは新潟の夜景星空

全面ガラス張りで、カーテンはリモコンで開閉できます。

そして部屋がめちゃくちゃ広い!!

しかもめちゃくちゃお洒落!!

梶田のブログ-200908012300000.jpgベッドルームがどどんと。

恐らくクイーンサイズのベットがふたつ。

枕元にはお洒落な電気がダウン

梶田のブログ-200908012314000.jpg

そして居間も大きいのです

梶田のブログ-200908012312001.jpg←この人、私の母親です

そして、ベットルームからも居間からも夜景も新潟お夜景が一望できます

梶田のブログ-200908012316001.jpg真下は海とヨットハーバー船


広すぎてうろうろしてしまいます汗

そして洗面所やお風呂もかなりお洒落で広々音譜

梶田のブログ-200908012259000.jpg大きなガラスに椅子まであります。しかも2つも。

お風呂も都会風流れ星

梶田のブログ-200908012315000.jpg窓からは夜景が見えて、ロマンチック星

そして、小物も高級でした

梶田のブログ-200908012313000.jpgフェラガモのシャンプーにリンス。初めて見ましたが、すごく香りで個人的に買いたいくらい黄色い花

メンズのアフターシェーブやトニックはダンディーの代名詞。ダンヒル(ちょっと年配向けですが・・・)

お茶を飲もうとしたら、ロイヤルコペンハーゲンのカップを発見コーヒー


梶田のブログ-200908012333000.jpg割ったら大変あせる

そして足マッサージ機までダウン

梶田のブログ-200908012334000.jpg

恐らく今日明日は学会でホテルの部屋は満室で、一番遅い時間にチェックインして私たちがスイートルームにしてもらえたのかも。

どちらにしても、とってもラッキーで、少し親孝行した気分になれましたラブラブ








703