梶田のブログ-200907261844000.jpg
映画“ごくせん”をみてきましたよ。

特に見たいわけではなかったのですが、

たまたま時間が合うのがごくせんで

ストーリーはシンプルな内容でしたが、

熱い教師の物語で、

学生時代をなつしく思い出しました。

それから、豪華キャストにもびっくり!

テレビは普段からあまり見ないので

ごくせんもあまり知りません。

今回の映画は、

過去にごくせんに出演していた卒業生達もいっぱい出てくる内容でした。

小池徹平君とか

小栗旬君とか

成宮君に、

速水もこみち。

今旬のスター達がまだまだぞくぞくと。

この人もごくせん出身なんだぁ

って何度も思いました。

そういう意味ではかなり面白かったです。