昨年から帽子ブームがマイブームです帽子

冬はニット帽に、春はキラキラのハット、そして夏は麦わら帽子。

今月の雑誌VERRY
ダウン
梶田のブログ-200907100131000.jpgそういえば、表紙の井川遥さん、出産されたそうですね。おめでとうございますベル

その中に載っていたathenaのリボン付きの麦わら帽子に一目ぼれして、早速買っていました走る人

梶田のブログ-200907100132000.jpgこのathenaってブランドは、ニューヨークのブランドのようです。


名古屋のラシック1階にあるセレクトショップで見つけましたよ!

お店の名前は分かりませんが、ドルチェの前にあるお店です。

昨日入荷したようで、いろいろな色がそろっていました。

リボンの色が白・黒・茶・麦わらと同じリボンの4種類。

むぎわら帽子の色が白・薄い茶色・黒の3種類。

つばの大きさも3種類ほどありました。

私はこちらを購入しましたよダウン

白い麦わらに真っ白いリボン

梶田のブログ-200907100133000.jpg


基本はリボンを正面にするそうですが、後ろや横にしてもかわいいラブラブ

前のつばを少し折り曲げてかぶるのが可愛いそうですドキドキ

今年の夏は、この麦わら帽子で可愛く日焼け対策できまり!!




703