梶田のブログ-200905280211001.jpg
今月号のジゼルの表紙に、あのリンジーローハンが登場してました(*^□^*)

なにかと話題豊富な人ですが、かなり可愛いです。

スタイル抜群だし。すらりと細くて長い足は、どんな服でも似合います。

うらやましぃ。

今月号のジゼルの付録。ボクサーパンツでしたよ(;^_^A

しかもさくらんぼ柄です。可愛いけど…

はきこなす自信がない。

まぁ。下着にはきこなすもこなさないもないんだけど。キャラが違いすぎて。

少し前のジゼルの付録は、ポーチでしたが、このポーチ、ショッキングブルーにキティちゃんとマイメロディを合体させたようなキャラがいっぱい載ってまして…。

このポーチも持つ勇気がなく、友達の子供へ。

でも、どんな付録にしろ、付録ってどこか懐かしくて嬉しくなりますよね(o^o^o)