梶田のブログ-200905272210000.jpg
今日、またまたユニクロに行ってしまいました(・・;)

ブラトップだけ買いに行ったのに、やっぱり他のものも買ってしまいました(。・ω・。)

ユニクロに入ってすぐに気付いたのですが、あの!スーパーモデルのアギネスが広告搭になってました。

アギネスって普段プライベートのスナップで見ると、かなり個性的なのに、モデルの顔になると、クセがなくなり、あらゆるテイストの服が自由自在に着こなせます。

まさに、服を主役にできる存在感のある名脇役。

素敵な広告が店内至るところに飾ってありましたよ(o^o^o)

ユニクロって、少し前までは入りにくいイメージだったけど、今は気軽に入れます。

藤原紀香さんのポスターも貼ってありましたよ。

デザイナーTシャツも凄くかわいくて、ビックリしました!

一昔前の安かろう、悪かろうから、安かろう、かわいかろうになりました。