明日は朝早くからゴルフコンペゴルフ
だから今日の仕事後にゴルフの練習に行ってきました。そしたら疲れてしまって夕寝でぐっすり寝てしまって。。。
起きたら8時前叫び
結局、夕食は自宅で鍋焼きうどんを食べることに。(コンビにの冷凍コーナーに売ってる、アルミに入ったうどん。最近はまっています。コンロにかけるだけのお手軽で味も美味しいし)

普段はテレビを全く見ない私ですが、鍋焼きうどんを温めている間にテレビのスイッチを入れるとキムタクが・・・
これはもしや、いたる所に看板の出ている新番組“MR.BRAIN”では!

しかも始まってまだ5分くらい。これは見るしかないビックリマーク

鍋焼きうどんが出来上がりラーメン、うどんを食べながらテレビ鑑賞。

これが結構面白くて。キムタクがカッコイイのは分かりきったことですが、何しろキャストが豪華!!

市川海老蔵さんに、トータス松本さん、綾瀬はるかさんに、大地真央さん、最近ブレイク中の水嶋ヒロさん。ユースケサンタマリアさんや、高島政伸さんとか。超豪華な面々ベル

ストーリーも面白いですが、それよりも科学の進歩に感動しますよ。最近のDNA検査ってすごく精度が上がっているんですねクラッカー

来週も見ようかな音譜鍋焼きうどんを食べながらにひひ





703