先月のSTORYに、表紙モデルの清原亜希さんがハイドロゲンのポロシャツをコラボという記事が載っていました。

ミーハーな私。早速ハイドロゲンを買いに走りました馬

ハイドロゲンは、ロンドンのビジネススクールを卒業したAlberto Brescliというデザイナーが“ラグジュアリー・スポーツ・ブランド”をコンセプトに立ち上げたブランドで、過去にアルファロメオやルノー・ランボルギーニといった車関係の会社とコラボしていたこともあるそう。

私は買ったハイドロゲンのポロシャツは、ゴルフ用にしようかと思っていますゴルフ

ただ、このハイドロゲンはもともとかなり体にフィトするタイトな作りなので、ゴルフの時インナーに長袖を着て、その上からポロシャツを重ね着するにはかなり窮屈。
そこでLサイズを頼みましたが、Lサイズは少数しか輸入していないようで、結局御取りよせで注文しました。

梶田のブログ紺色のポロシャツです。

梶田のブログ今年はハイビスカスが付いたデザインだそう。ポロシャツの色によってハイビスカスの位置も色も異なります。
ポロシャツの色がピンクだとハイビスカスが背中だったりとかコスモス黄色い花

背中にはTAHITIの文字

梶田のブログ意味はわかりませんしょぼん

腕にはH2Jの文字。

梶田のブログこの意味もわかりませんはてなマーク


ついでに帽子も買いました帽子

迷彩模様です。

梶田のブログぼうしにもH2Jはてなマーク

横にはハイビスカスが・・ミスマッチですが、かわいいから許せます

梶田のブログ
帽子は少し浅めなので、女性にはあうかも音譜






703