梶田のブログ-200905121735000.jpg
毎日めちゃくちゃ暑い日が続いてますね( ̄ロ ̄;)

昨日はDVDを見すぎて、夜更かししてしまいました(@_@;)しかも“釣りバカ日誌”。面白くて、目が離せずに最後までみてたら、結構な時間になってしまいました。

今日は歌舞伎を見るために、名古屋に向かっていますが、ものすごい暑いですね。これは、絶対に日焼けしそう。。

日焼け止めをばんばんに塗って、帽子にサングラス。花粉のひどい日はこれにマスクだから、超あやしい人。でもいいんです。日焼けしなければ、あやしい人でも。どうせ、いろいろ付けすぎてて、誰だか分からないだろうし。

真夏はさらに怪しくなりますよ。これにプラス、長袖(夏は夜以外は長袖です)、日傘、日焼け予防の手袋。誰なのか全く分かりません。
もちろん、ゴルフ場でも真夏も長袖長ズボン、顔は日焼け止め入りの下地に日焼け止め入りリキッドファンデーションその上から、日焼け止めの入ったパウダーファンデーション。服の外にでる手首足首にも日焼け止めを三重塗り。
それでも日焼けしてしまうんです(T_T)

今した日焼けは数年後にシミになって出てきます。みなさんも日焼け対策、頑張ってくださいね。