4月27日は、精神科医のEちゃんの誕生日。4月29日はスチュワーデスKさんの誕生日、そして5月2日は姉Yの誕生日。その3人の誕生日を私の家でホームパーティーでお祝いしました。

参加者は全員で10人。全員女性です。かなり盛り上がりましたクラッカー

近所にあるお寿司屋さんに、手巻き寿司セットをお願いして、その他はお取り寄せで、豚シャブ・水餃子・豚の漬け込んだソテーなどなど。。
机の上は並びきらないほどのお料理がキャハハ

梶田のブログ

最後の誕生日ケーキのずらり。ケーキ

梶田のブログ

そしてこのケーキを写メで撮りまくる女性陣がずらり

梶田のブログ

いくつになっても誕生日会って楽しいなぁ音譜

そして極めつけはガールズトーク。。。占いの話やグルメの話。ファッションの話などなど。話題は尽きません。






703