梶田のブログ-200905021816000.jpg
今日、東京ドームまでコンサートを見に行ってきました〓
なんと、XJAPANのコンサートです〓
XJAPANが好きって訳ではないけど、誘われたので。でも、すごく楽しかった!!お客さんは、年齢層もバラバラで、いろんな人がいましたよ〓
頭が真っ赤で、蛇柄のスーツの人とか、おばあちゃんもいれば、上半身裸で号泣してる男の人、ヘッドバンキングしまくりの主婦とか。。
ヨシキのドラムや、トシの歌声も素晴らしかったけど、Xのメンバーがみんな仲良しってのは、伝わってきました〓
もちろん、XJUMPもしてきましたよ〓
今日はコンサートで元気がもらえました〓









703