先祖が成仏している家はどんな家か | 梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

西洋占星術、算命学、四柱推命、気学、ハイヤーセルフ、指導霊、
守護霊との交霊により導き出します。
今ある知識を融合させて、より質のいいものを皆さんに提供しようと思います。

先祖が成仏している家はどんな家か

 

 

先祖が成仏している家は親子間、夫婦間が大変明るいのです。

派手な明るさはないのですが、何かほっとして明るいのです。

 

逆に成仏していない家は原因がこれと言ってないのですが

何となく暗いのです。特に小さな子がいる家などは

 

その子に原因がわからない奇妙な病気になったり、

ちょっとした行き違いケンカが絶えなかったりするのです。

 

ですからそれが突然か以前からか調べてみる必要があります。

ただ勘違いしやすいのはどんな家でも運気の悪い時はあり 

 

変な宗教や拝み屋騙されないようにしましょう。突然の場合

先祖の因縁家の運気の悪さ暗示のごとく重なる時が有ります。

 

これが錯覚を、起させる原因となり易いことがありますので

でも原因真剣に思い当たる所を探せば大抵自分で探し当てられます。

どうしても判らない場合は者優秀な霊能者で法外な金額を要求しない人探すこと