真の成功とは | 梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

西洋占星術、算命学、四柱推命、気学、ハイヤーセルフ、指導霊、
守護霊との交霊により導き出します。
今ある知識を融合させて、より質のいいものを皆さんに提供しようと思います。

真の成功とは

 

 

 

 

世の中で真の成功をした人は自分が本当に好きな道をまっしぐらに進んだ人だけです。

何故なら人生の行程で、どんなに不満があっても、好きなことをやっている点で、

 

不満の壁を突き破られるわけです。好きでもないことをやっていて苦難の谷間を超える

ことは無理なのです。世の中には下手な横好きというものがあって、好きでも上達しない、

成功もしない場合がありますが 心の満足はあります。 

 

算命学の中には成功の定義 というものがあり第一義精神の満足置いて

経済的成功しても自分心が満足しなければ成功とは言わないのです。そのために


成功と価値との意味を分離していて好きでもないことをやっても、それが多くの人達の役

立つ仕事行為であれば価値ある人生と評します。つまり成功と価値とは別問題す。 

 

国家民族にとって以前は価値ある人材が有難い個人にとっては成功の方が良いと思う

方が多数でしょう成功と価値両方出来れば一番いいのですが、中々難しく    

 

それでも物事を思い通り運ぶ方法は「自分自分に対して約束したことを果たすことです」。 

例えば受験に際し百万遍神に頼んでも何の役にもたちません。

自分にいる自分約束するのです。

 

約束信用の積み重ねていくしかありませんので前もって練習するわけです。例えば朝5時に

起きる約束すれば必ず果たし、10時間受験勉強すると約束すれば、必ず果たすことです。

 

この約束を何年も続けいきますと自分の心の神に信用が付いてきます。この信用が  

運を切り開く力となって、初めて神が味方してくれます。日常生活の中で 自分との約束

も守れない人に神が味方するはずがないでしょう