水晶玉で本当に占えるのか❓ | 梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

西洋占星術、算命学、四柱推命、気学、ハイヤーセルフ、指導霊、
守護霊との交霊により導き出します。
今ある知識を融合させて、より質のいいものを皆さんに提供しようと思います。

水晶玉で本当に占えるか

 

 

 

答えはズバリ,占えます一応占いハウス宅占の占い師さんのところには以前はかなりの確率で置いてありました。ただ使える占い師さんが少なくお店のお飾りになってしまっている。

 

私の知り合いにも幾人か使えるひとを知っています。例えば埼玉県に有名な水晶玉占い師がおられます。そこで,私はどうかと問われます。占う人よっては少しずつ見えるようになりました。

 

元々テレパシー普通の人よりは、かなりある方の私ですが水晶玉には手を焼いていました。まず、左回転でくるくる手を旋回し中央の玉の上に8センチぐらいで止めてそこから反対に右旋回に広げて終わります。

 

始めはが見えたり光の反射でとても見えずらく途中で諦めました。しかも水晶玉はこぶりですが本物で数日に1回塩水で清めなければ霊障が残ります。

 

それに水晶のパワーを強めるために月の光に照らします。これが本当のムーンパワーそのもの。先程、人によってはと言いましたが、霊感が強いクライアントさんを、久しぶりに水晶玉を使って見た時、

 

クライアントの思っている言葉が文字として浮かんできました。白い綿が浮き上がるようなふわっとした感じで見えて来す。

 

つまり相手霊感感応して見えて来た言うことで、普通は水晶を通さない方が普段は見えやすいのです。

ひょっとして頑張れば誰でも見えるようになれるかも。