心霊スポットのテレビ出演の時の話 | 梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

西洋占星術、算命学、四柱推命、気学、ハイヤーセルフ、指導霊、
守護霊との交霊により導き出します。
今ある知識を融合させて、より質のいいものを皆さんに提供しようと思います。

(心霊スポットのテレビ出演時のよもやまばなし)

 

あれは丁度今から7年程前、テレビ大阪の心霊番組で、心霊スポット巡り。

場所は滝畑トンネル首なし地蔵の2本撮り、共演は芸人さんで、

OさんブレイクされたKさんがMC。別のタレントさん2名でした。

局が呼んだタクシーで、家に迎えに来られ、ボウリング場で待ち合わせて全員で食事

そのまま心霊スッポットに直行。到着したのは確か午後9時頃で、

トンネルライトに映し出され、女子レポーターが(その中に)最初に入ると

いきなりの悲鳴。中に(トンネルの天井側)男の霊がいるとあわてて外に出た。その後、

続いて、別のタレントさんが中に入ると、段々と調子が悪く

なっている様子。先生何とかしてと言われ、私が 九字を切り、お経を唱えてすぐに元に戻しました。

何と,最初から最後までにトンネルの中いた,感情の起伏が少ない、(霊を信じない)サブ、ディレクター

さんだけ憑依されていなかったのです。それに反して、過敏なエンパス研究傾向の人が憑かれやすい様子。

その後から、段々うるさい爆音が近ずき、振り返ってみると暴走族。撮影中もしょっちゅう族の車が止まり、話しかけてくる。

霊よりこわい不良たち、とはよく言ったもので、彼らは心霊スッポットが大好きなのだ。

この時思ったのは、やはり喜怒哀楽の感情が安定し

ている人の方が憑依されにくい。

最後にお約束である、全員のお祓いが待っていました。