Live Art | たかっさん39のブログ

たかっさん39のブログ

ブログの説明を入力します。

キレイに撮れた写真見せてブログネタ:キレイに撮れた写真見せて 参加中
僕が働いてるお店でLive Artが開催される事になりまして…たまたま出勤でしたぁ音譜

今までにない体験をさしてもらいましたニコニコ
素晴らしいの一言でしたねひらめき電球下書きなしでその時の直感で絵を書くとは凄すぎるグッド!グッド!

{DFC3A26F-BF8D-47F8-AF93-1A24AF9726FA:01}

 
次に何が描かれるのか観てる側からは想像も出来きませんでした(^○^)

{A921AF0C-2E6B-4F05-AD4F-15171B7954DE:01}

なんとも立体的得意げ

{F19525E8-C3C7-42FB-8C84-109E8E9301D1:01}
{2FEE636E-DAE5-4626-A88B-8A449DDDDB86:01}

ヤバすぎでしょ!?!?
Lobo51さん本当に貴重な体験ありがとうございましたかおなんか世界感が変わった気がしました目
是非本物が観たい方はCaferestbar Gulpにお立ち寄り下さいチョキチョキw






【Spotlight】顔が写っていない女の子の写真たちが魅力的過ぎて、声をかけずにいられない
【Spotlight】顔が写っていない女の子の写真たちが魅力的過ぎて、声をかけずにいられない