2014/08/21 | たかっさん39のブログ

たかっさん39のブログ

ブログの説明を入力します。

先週末なにしてた?ブログネタ:先週末なにしてた? 参加中
日帰り旅行に行って来ましたぁアップ

南紀白浜アドベンチャーワールド目
実はめっちゃ小さいときに行った事があるはずなんやけど…全然記憶にない叫び

自然一杯でサファリパークにも驚きましたし、イルカショーは感動モンでしたクラッカー

{C7B75529-D455-4010-8155-DA9FE3FEA1A3:01}

ナイトショーもあるみたいで、結局見れず帰ってきてしまいましたm(_ _)m残念むっ
絶対綺麗やと思いますひらめき電球

{3B16EC9C-7CA8-42DA-AD1F-76B41E9F2053:01}
景色良い感じです音譜
下に見えてるのがサファリパークですメラメラ

中々普段の生活では得られない自然を感じれましたにひひ

是非皆様も行ってみてわ!?!?!?!?

{5AD1F712-93AD-46C6-A5E4-53506CA629D0:01}