思春期小5男子おませな年長女子

2人お母さん

×

現役助産師

 

お母さんからわが子へ伝える

とにかく明るい性教育

【パンツの教室】

 

インストラクター

平岡由実子です。
 

 

image

 


自己紹介はコチラ

 

なぜ私が性教育を学ぼうと思ったか(前編)はコチラ

 

 

 

 

わが子からの【その質問】は、

ある日突然やってきます…

 

「ねぇママ~、

ドウテイってなぁにほんわか?」

 

さぁ、あなたなら どう答えますか?

 

え・・・・・滝汗滝汗滝汗

 

一瞬、パニックになってしまう【性】の話ですが、

 

『まず何から始めればいいの?』

『どこからどこまで話せばいいの?』

 

そんなモヤモヤも一気に解消!お願い

 たった75分

「今日から始めよう!!」 なれる

 

とにかく明るい性教育パンツの教室

「体験会」

を開催します!!

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

『パンツの教室』体験会とは

 

我が子に手渡す【知識というお守り】

楽しく学びながら、手に入れることができる

【パンツの教室】を、

実際に体感していただける講座ですキラキラ

 

性教育はとても大切な事

でも、

どう伝えれば良いのか分からない

 

同じような悩みを持ったお母さま方の、

情報交換の場にもなりますルンルン

 

image

 

 

このような方にオススメです

 

滝汗 赤ちゃんはどこからくるの?と聞かれて

ドキドキした…ダッシュ

 

滝汗 コンビニのHな本のコーナーで

子どもが立ち止まって見ていたので

とっさに見ちゃダメ!と言ってしまったハッ

 

滝汗 子どもが見ているYouTubeをのぞいたら

Hな動画を見ていた…18禁

 

滝汗 自分自身も性教育を受けてこなかったタラー

 

滝汗 そもそも性教育の必要性が分からない…??

 

滝汗 性教育をスタートするきっかけが欲しいキラキラ

 

滝汗 不審者情報が良く流れてくる。

子どもの心と身体を守りたいピンクハート

 

滝汗 自分のことは自分で守れる

育ってほしいと願っているおねがい

 

滝汗 困った時に一番に相談できる

親子関係を作りたい照れ

 

 

 

体験会に参加されると

 

ひらめき 性教育を始める期が分かる電球

 

ひらめき お子さんの性格に合った

声かけの仕方が分かる電球

 

ひらめき 学校では教えてくれない

防犯の知識を学べる注意

 

ひらめき その日から【明るい性教育】を

スタートできる二重丸

 

ひらめき 親子の笑顔コミュニケーション

増える飛び出すハート

 

 

 

 

【パンツの教室】体験会

 

 体験会時間:75分

 料金通常3,300円のところ

     公式LINEにお友達追加で無料!

 

 ※お友達追加後、トーク画面から

 「無料体験会」とメッセージくださいキラキラ

  ↓コチラをクリック指差し

 友だち追加

 

日程のご案内
日時のリクエスト・マンツーマンのリクエストも、

可能な範囲でお受けしておりますOKOK

 

小さいお子さんがいると、

日中なかなか1人にはなれなくて…

講座に参加したいけれど、

お子さんの声やお世話(おむつ替え)などが

気になる方もいらっしゃると思います赤ちゃんぴえん

 

マンツーマンで気にせずご受講いただけます
LINE公式もしくは下記メールアドレスより、

メッセージ下さい音符

 

手紙 pnt.hirayumi@gmail.com 

 

 

現在予定されている

体験会の日程はコチラ下差し

 

2023/1/12(木) 14:00~15:15 終了

2023/1/13(金) 22:00~23:15 満席

2023/1/16(月) 22:00~23:15 満席
NEW

2023/1/17(火)14:00~15:15 残1席
NEW
2023/1/17(火)22:00〜23:15 残1席

 

(ご好評につき、日程を追加しました!)

 

 @zoomオンラインにて パソコン

 お申し込みはこちら

 

 ご質問、リクエスト、その他お気軽に

 ラブレター pnt.hirayumi@gmail.com

 までご連絡くださいおねがい

 

 詳細については、お申込み完了後、
 個別にメールにてお知らせいたします
ラブレター

 

 

「パンツの教室」を受講された お客様の声

 

H・R様 

(5年生女児 1年生男児 母)

 

これから大人の仲間入りをしていく5年生の娘、

どんどん成長していく1年生の息子に

   

どうやって伝えよぉ〜

なんて伝えたら分かるかなぁ〜

 

と思っていた時…

パンツの教室のセミナーの投稿を見つけました。

 

自分が習ったことがない事を、

子供達に伝えるのは難しいけど…

 

自分が学ぶ事で、

子供達に話せる様になりました。


娘にも息子にも、生理の話・性の話

しっかりできています!


 可愛い我が子を守れるのは親だけ!

 

まだ、うちの子は小さいから…

もう少し大きくなってから…
と思っているお母さん、

お子さんが小さいうちに

学んでください!


小さい時の方が話しやすいですよ

 

 

M・N様 

(0歳男児母)

 

小さい子どもを守るためになにができるだろう?

 

そんな不安から、はじめの一歩を踏み出しました。


パンツの教室に通い始めて、

子どもを性犯罪から守る方法を知りました。

性教育を、普通にしていいんだ

 

ということが、私のあたりまえになったことで、

 

子育てが楽しくなりました。

 

子どものためにといってはじめた

「パンツの教室」ですが

 

私のためになったことばかり!

ママ、生理って何?
赤ちゃんはどこから産まれるの?
今まで避けてきた子供からの【性】の質問

まさか!

それを心待ちにする日が来るなんて

思ってもいませんでした!
 

子供と話す時がくるのが楽しみです!
もう私の準備はok!です(^^)

なんとなく恥ずかしいな〜

という気持ちより、

 

自信をもって、愛情をもって、

子供に堂々と接していこうと

決意できた。

逃げずに話していきます!


子供が中学生や高校生になったとき、

 

きちんと避妊の大切さを話したい。

そのために、今話すことが一番大切

 

そう思えるようになった自分が

とても誇らしいです。

 

 

わが家の変化

 

 

照れ性のワードが当たり前に話せる

ようになりました ♂♀

 

照れこどもたちが、下ネタを連呼することが

なくなりました二重丸

 

照れ具体的にイメージさせることで、

防犯意識が高くなりましたグッ

 

照れ子どもたちに「かけがえのない

大切な宝物だよ」と、

愛情を伝える機会が増えましたハート

 

照れ愛されている自信が持てることで

   自己肯定感が高くなりました乙女のトキメキ

 

 

 

助産師の私でも難しかった

【わが子への性教育】アセアセ

 

だって、よく考えてみたら…

 

「私だって、今まで一度もからも性の話

まともに聞いたことなんてなかったもん!!

 

 

それが今では…

 

「こんなに明るく楽しく

わが子と性の話が

できるようになるなんて…

 

\みんなも絶対に知っておいた方が良い!!/

 

 

そして、私が最も強く感じたことは…

 

「あぁ、私もお母さんに

こんな風に声をかけて

もらいたかったなぁ~ぐすん

 

そんな想いで、

 

【パンツの教室】インストラクターとして

明るく楽しく、時には癒し癒されながら

お届けしていきます。

 

 

ご質問などは、
平岡由実子LINE公式下差しクリックラブラブ
 友だち追加 
または
手紙 pnt.hirayumi@gmail.com
までお気軽にご連絡ください。