こんにちは!

ご訪問ありがとうございます♪

 

お母さんからわが子に伝える

 

とにかく明るい性教育

【パンツの教室】

 

インストラクター見習い(現在申請中♡)

 

平岡由実子 です。

 

 

image

 

生まれも育ちも茨城県。

 

18歳で地元を離れてからは

東京→鹿児島→東京→神奈川→埼玉

と、実家とは遠~中距離を保って

暮らしております。

 

鹿児島では、農学部で畜産を学び

(その後、鹿児島で空白の5年間を過ごしたのち)

東京に戻って看護学校~助産学校で学びました。

 

現在は、

産婦人科クリニックで

 

妊婦さんからの相談に対応したり、

 

なりたてほやほやのお母さんに

新生児のお世話の仕方を一緒にやって見せたり、

授乳や沐浴、退院後の生活などについてお話したり、

 

退院後の方の、

乳腺炎などおっぱいトラブルへの対応もしています。

 

 

とにかくにこやかに、

すべてを受け入れるように話を聴くことと、

否定的な言葉を使わないことを心掛けていたら…

 

「癒しの平岡」

 

と呼ばれるようになりましたクローバー

(自分で言っちゃう笑)

 

 

家族は

 

平和主義でひょうきん者笑小5男子♂

おしゃれが大好きで甘えん坊お願い年長女子♀

 

そして

家事と育児のスキルが年々上昇中の神夫キラキラ

 

の4人家族です照れ

 

 

そして、もうすぐ

 

とにかく明るい性教育

【パンツの教室】

インストラクターとして、

 

オンラインで活動を開始予定ラブラブ

 

 

多くのお母さんがぶつかる

"性教育の壁"を、

一緒に明るく楽しく乗り越えていく

お手伝いができるよう、

 

まずはわが子に日々実践中ですパンツ

 

 

その様子も、

このblogでお伝えしていきたいと思います乙女のトキメキ

 

 

今日はここまで…オーナメント