関西&関東♪ハピル隊大募集!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです☆


昨日、風人の祭2010結の唄に向けてのミーティングを、

関西♪ハピル隊数名で行いました。


今年の11月7日に開催される、

風人の祭2010・結の唄に向けて、


どんなイメージでお祭りを進めていくか。


そのイメージを現実にする為に、

どんなアーティストさんを呼ぶか。


どんな企画をしていくか。


お祭りを大切に、

仲間を大切に創ったお祭りは、

必ずいいものになります☆


ぜひぜひ、仲間になってくださいね♪


ハピル隊登録はこちらから
http://www.painukaji.com/hapiru/




そして、関東でも、

7月11日には、風人の祭2010・東京を開催します!!


昨年は別会場での開催となりましたが、

毎年恒例の、上野水上音楽堂でのお祭りです!!


さあ、今年はどんなお祭りにしましょう…??


結の唄と同じく、

思いあって動いた人が、作るお祭りです。



ハピル隊登録はこちらから
http://www.painukaji.com/hapiru/



●5月30日(日)に決起集会ミーティングします!!


このミーティングをお昼にした後、

夜は、まーちゃんバンドのライブです♪


昼も夜も、風人の祭・東京に向けて、

みんなで盛り上がって、最高の一日にしましょう☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●5月30日(日)東京・六本木「島唄楽園」
(日比谷線・六本木駅4a出口よりすぐ誠志堂ビル4階)
18時:オープン  19時:開演
チャージ:2000円(飲食代別)
お店へ要予約:03-3470-2310

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ちなみに、前日の5月29日(土)にも、

関東でライブ出来る場所探しています☆


まーちゃんバンドのライブ企画したい人募集します

ぜひぜひ、南ぬ風オフィスまでご連絡ください!


東京と、大阪から、


希望の風が吹きますように。。。


ペタしてね